ジャンルも追加。

毎日更新は期待しないで下さい。時間があるときに更新という程度なので…

という訳でまたもやお久しぶり(^^A;)のMay.Lowで御座います。
今日からこちらではRailwikiに関しても日記を書くことにしました。Categoryは「Railwiki」にするつもりです。
本当なら、別にアカウントをとってブログも別にしたかったのですが、利用規約で不可能とされていますので。

今日はRailwiki:お知らせを少し改造してきました。その上で、改めてRailwiki:執筆コンテストRailwiki:月間感謝賞を提案してきました。
キロポストを有効に活用するという意味で作成しました。後者は、Jawpに倣って投票期間を20日からとするつもりですので、告知を急いだ感じもあります。
ただ、内容はJawpの模倣ばかりではあまり面白くないので、内容に関して提案をお願いしています。

さて、Jawpの方にも戻らないとねえ(笑)。